うた☆プリ AII STAR CD



ここここ、これ!!関西でもやるのかな??

マーベラスエンターテイメント&ネルケプランニングが
映画プロジェクト製作開始だそうです!!!!!!!



第1弾 『2STEPS ! 』
出演 : 中河内雅貴、古川雄大、加藤良輔  他
     宮野真守(友情出演)


第2弾 『花ゲリラ』
出演 : 小西遼生、永山たかし、馬場 徹  他
     宮野真守(友情出演)


第3弾 『新宿区歌舞伎町保育園』(仮)
出演 : 鎌苅健太、宮野真守、兼崎健太郎  他







マモ映画デビュー!!映画デビュー!!!!!!

これは見に行かなきゃでしょ!?
マモの演技を堪能しなきゃでしょ!!??
大画面でしっかり見ないとでしょ!!!???

2009年初春に、順次公開だそうです。
(詳しくはコチラ⇒


マモは、第1弾、第2弾は友情出演で
第3弾はメイン出演者になるみたいなので、
第3弾は是非とも見に行きたいです!!




あ、でも
第2弾もこにたんと永やんが出てるので、
見たいなぁ♪♪

Nチさん!!Nチさん!!
もし関西でもやるようだったら
一緒に見に行きませんか!?
