うた☆プリ AII STAR CD



外出たい・・・。

『続・ふしぎ工房症候群 
EPISODE.5 一日だけのラブストーリー』

発売日 : 7月23日発売

収録語のマモのインタビューが
コチラにてUPされています。

朗読だから今まで買うのを悩んでて、
結局他の方のも買っていないんですが、
今回はどうしようか悩み中・・・・・。





ってかね?
ちょっと今お休み中なので、
部屋の大掃除してるんですが、
ホンキの大掃除なんで、なかなか終わらない;;

いろいろ発売しちゃってるのとか
買いに行きたいのに!!


予約とかもしたいのに!!






ん、とりあえず明日あたり
外に出て、














いっぱい買い&予約してこようと
思います!!!!!(鼻息)

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る


コレ↑には、
付録に、『妖ノ宮』のスペシャルエピソードを収録した
CD-ROMが付いてるようですしね♪♪



あ、でも自粛するところは、
ちゃんと自粛しないとね(苦笑)
