うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


まとめて載せちゃいます!!

マモ主演の舞台

『鋼鉄三国志歌劇舞台
~深紅の魂よみがえりしとき~』


の、マモのコメントが
あらゆるところでUPされてるんですが、
若干、質問とかも違うので
まとめて載せちゃいます☆





■サーパラコミュニティ
5月9日分のNEWSにて、マモが意気込みを語ってます!!

■東京アニメセンター
マモとプロデューサーさんのコメントがUPされてます♪♪

■まんとら
他のより、インタビュー短い・・・カナ?

■アニメイト.tv
ん?舞台のキャストに声優さんが声あてて進むってことは、
マモは生声なのかな??

■声グラ
またまた、ゆっちーとの面白トークが見れそうですね☆

■超 ! A&G
マモ・・・歌う宣言してます!!(笑)
今までの歌かなぁ?それとも新曲??





3・4・5月と、関東方面へ行ってるので、
6月は行けそうにないので、
ひっじょぉぉぉぉぉぉぉぉに残念でございます(涙)

めちゃめちゃ面白そうなのになぁ。
舞台も数年後ってことで、
どんな話になるか気になるし、
トークショーも絶対爆笑なんだろうなぁ。





ん、大人しく留守番です・・・(泣)
行かれる方は、レポ楽しみにしてます!!

で!!!!!!!!!!













おのでぃが何の役だったか
教えてください!!!!!!
スポンサーサイト
