うた☆プリ AII STAR CD



久しぶりに読んでみようかなぁ。

『Sho-comi 12号~14号』
にて、応募者全員サービス(読者負担あり)で、

デジコミSpecialDVD

がもらえるそうです!!!!!
(詳しくはコチラ⇒


でね?
キャストが・・・・・・・・・・



































『うわさの翠くん!!』
翠 : 釘宮理恵
カズマ :吉野裕行
司 : 中村悠一

『今日、恋をはじめます』
つばき : 名塚佳織
京汰 : 鈴木達央

『僕の初恋をキミに捧ぐ』
繭 : 井上麻里奈
逞 : 野島裕史
律 : 平川大輔



た、た、たたたたたたたたた
たっちゃぁぁぁぁぁぁーーんvvv


買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う・・・絶対買って応募する!!!!!



『少コミ』って、読んでたの小学校か中学ぐらいの時ですよぉ。
(あ、コレで年代が分かっちゃいますね;;)
今や、あたしの知ってる方は、
渡瀬さんぐらいじゃないかと・・・(苦笑)


や、でも!!
話分かんないかもしれないけど、
キャストも豪華やし、














DVDやから、きっと大丈夫☆

何とかなるってコトで(笑)
