うた☆プリ AII STAR CD



さっきね?

某番組に、
健くん含めた『ROOKIES』メンバーが、
出ちょりました☆


女芸人とのお見合い
って企画で、

「明日地球が滅ぶとしたら、最後の夜は誰と過ごしますか?」

って質問があったんですが・・・・・
































健くんが選んだのがあの人でよかった。
や、他の人も無難な人を選んだと思いますが;;

ん~、あの女芸人の中に、
あたしがあんまり好きじゃない人がいたので、
その人を選んでたらショクだったんですが、
みんなスルーだったのでヨシ!!




あ、でも















次週は告白だそうです。
それで選んだら嫌やなぁ。

や、予告では某コンビに告は・・・・・




来週も録画するぞっと♪♪
