うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いろいろ買いましたぁ♪

久々のお外で、ルンルンな気分になったので、
いろいろ買っちゃいましたよぉ☆





20080523013413.jpg

はい!!コチラどす!!!!どすどす。


え~、全て未開封なのでまだ中身を見てないんですが、
『B’s LOG』は、読んだら確実に欲しいゲーム増えそうで
怖いです・・・(苦笑)
(見てなくても、既に2つくらいあるんですが;;)





でね?
コレの他にも買っちゃったのがあるんです。
衝動買いというやつです。ええ、ええ。



































200805230134122.jpg

デネブのうちわギアスのカード
でございます!!!!!!!

うちわは、スイカデネブがあまりにも可愛くてvvv
思わず手にとっました(笑)


で!!ギアスなんですが、
これは反則だと思います。
それは・・・・・・・・・・・




















20080523013412.jpg

このルルはヤバイやろうッッ!!!!!!



眼鏡でしょ?
少し笑ってるでしょ??
しかもコッチ見てるでしょ???
ネクタイ緩めてるでしょ?????

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・これを買わないで何を買う!!!!(鼻息)

ん、即座に購入決定しましたvvv



あと、この他にも
しーでぃーやら、でぃーぶいでぃーやらを
予約してきちゃいました!!
テヘ☆










自粛はどこへ行った、あたし・・・・・(反省)
スポンサーサイト
