うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ん、雰囲気変わったね。

DVDを申し込む前に、
原作を少しでも読んでおこうと

Sho-comi 表紙


コチラを読んだんですが・・・・・







































みんなラブラブやん;;(←若干切ない)

ほとんどのお話が、
新連載か読み切りか最終話間近だったから
余計だと思うんですが、




恋に発展するの早いなぁ(苦笑)

や、もしかしたら
現在の年齢で読んでるから
そう思うのかもしれないんですけどね;;






まぁ、あたしが読んでた頃よりは、
随分可愛らしくなった・・・というか、
ピュアになった・・・というか。

あたしが読んでた頃は、
結構・・・・・・・・・・















えっちぃかったですからね(笑)
スポンサーサイト
