うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


すっごい遅ればせながら・・・②(日付改ざんは気にしないで下さい;;)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1』
発売日 : 2008年7月2日
価  格 : 1,995円(税込)
《キャスト》
福山潤、櫻井孝宏、ゆかな、小清水亜美、名塚佳織、大原さやか、
渡邊明乃、皆川純子、井上喜久子、後藤邑子、倉田雅世、かないみか、他



『R2』でもやるかなぁ?って思ってたんですが、
やっぱりこのシリーズするんですね!!

本編が暗い分、
こっちは明るくてちょっとギャグテイストで
楽しいんですよねぇ♪♪



今回は、潤さんと櫻井さん以外女の人ばっかりで、
どんな話になるのか、
ある意味興味津々です(笑)















毎日Web拍手をありがとうございます!!
皆さまの1押しは、
めちゃめちゃ励みになっておりますvvv

最近あんまり更新できなくて、
まとめて書いちゃったりしててスイマセン・・・。
でも!!
出来るだけ更新はマメにしていきたいと
思ってますので、
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
