うた☆プリ AII STAR CD



すっごい遅ればせながら・・・①(日付改ざんは気にしないで下さい;;)

5月の始めにあった、
『あまつき 完成披露試写会』
イベントレポートが掲載されています!!

結構詳しいですよぉ♪♪
(*詳細はコチラ⇒


もう、見事に主張したい部分が大文字&赤字でかかれてて、
読んでて、そうやった!!そうやった!!
と1人でうんうん頷いちょりました☆



あとね?
“ 本気の口説き ”を披露することになった
潤さんの写真が載ってるんですが、






























グッッジョブでございます!!!!!

あたしの好きな潤さんの
くしゃっとした笑顔が載ってて、


めちゃめちゃカワイイーーーーvvv



他にも、
体育座りしてる潤さんや、
ハニカミ笑顔のゆっちーの写真も
ちゃんとUPされてて、
とてもとても満足のレポです!!



あまつきファンの方も、声優ファンの方も
よろしければ、是非!!!!!!!!!!
