うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


情報くれたのはうれしいっちゃーうれしいケド;;

『金色のコルダ~primp passo~ 星奏学院祭』
行かれた方お疲れさまでした~☆
何かちょろちょろっと情報はいただいてますが、
特に「CRESCENDO」の振り付け!! 笑
また、いろんなブログさんのレポ巡りを楽しみたいと思います♪



そうそう、諦めてた私にこの情報はキツイ;;

『東京国際アニメフェア2007』
24日(土)16:00~16:30
「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
出演者:吉野裕行、鈴木達央、寺島拓篤、羽多野渉

あ~、教えてくれたお友達には悪いけど、
マジ凹む・・・(T-T)


大阪めっさ好きやけど、こんなんやったら
もう、東京住みたぁ~いッッ!!(>△<)




追記にさくらさんへコメント返しです☆
毎回ありがとうございます!!


>>さくらさん

既にさくらさんの「スタンプラリー」のブログは
しっかり読ませてもらってました(笑)
面白くて分かりやすかったので、
ぜひぜひ参考にさせてもらいます!!

回れるのは25日午前だけなんですが、
できるだけたくさん回りたいと思いマス☆

スポンサーサイト
