うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


このコンビもスキーvvv

遂に来ました!!!!!!


ミツバチ製薬『Quntax』
発売日 : 8月29日
価  格 : 1,980円(税込)
【出演】
遊佐浩二、鈴村健一 



こ、ここここここれって、
ちょっとどっかで聞いたことあるような名前の、
お薬的CDシリーズですよね!?


ずっと、
あたしの好きな人で出ないかなぁ・・・って
思ってたんですが、
まさかこの2人で出るとはッッッッ!!!!!!





めちゃめちゃ嬉しいvvv


ん、心の渇きを潤す成分が入ってるとのコトなので、


















この2人のステキヴォイスで、
渇きを存分に潤したいです☆


担当研究員のコメントも
早くUPされないかなぁ♪♪
スポンサーサイト
