うた☆プリ AII STAR CD



あの時の感動が甦る!!

アニメイトTVにて、
『QuinRose MIX. ~2008.May~』
のレポが掲載されています♪♪
(*詳しくはコチラ⇒


さすが、アニメイトTVさん!!
潤さんの個人写真を載せてくれるのは嬉しいんですが、
その写真なら・・・・・

































最上さんTシャツまで
写してほしかったぁぁぁぁぁッッッッ!!

潤さんの腕で見えないッッ!!

せっかく同じ最上さんTシャツ着てる
杉も載ってるのに・・・。
しものんは、羽織ってるジャージ(コレも最上さんの私物/笑)
の後ろが可愛かったんですよvvv



でも、確実にDVDに入ってると思うので、
それで堪能します!!










本日は、アクセス数がいつも以上に多くて、
ビックリしたと同時に
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv
カウンターもグリングリン回っておりまして、
200超えたの初めて・・・ぢゃないかな?

こんなブログに足を運んで下さって、
(もしかしたら、検索で引っかかったのカモしれませんが;;)
感謝、感謝です!!!!
ありがとうございます☆

コメントも拍手もホント嬉しいですvvv
