うた☆プリ AII STAR CD



アメとムチ(笑)

ちょっと前にこんな情報もらっって、
凹んでたのがちょっと復活(笑)


来週のラジオ関西『青春ラジメニア』のゲストに

潤②と杉山紀彰さんが初登場ッッ!!

この2人といえば、間違いなくルルですよね~vvv

しかも生放送ですって~。
しっかり聴いて、録音もバッチリしたいと思いマス♪
岩ちゃん、かおりんありがとう~☆
関西万歳!!!!



ん?ってコトは・・・
潤②実家にお泊り??(笑)





拍手たくさんほんっっっと~にありがとうございマス!!
ホンマにうれしいです☆(≧▽≦)
