うた☆プリ AII STAR CD



誰か構ってやって下さい・・・。

本日、皆さまに1日遅れで
コチラを引き取って参りましたぁ☆


           コチラ↓
20080530200238.jpg



で!!
ゲームもしたいし、
本も読みたいのは山々なんですが、
その前に『おお振り』のDVDを見て、
記憶を甦らせなければなりませんッッ!!


何故なら・・・・・・




































200805302002382.jpg

コレに行くからッッッッ!!!!!(爆)

ちょ、しものんと代永くんに何話せばいいの!?
と、今からアワアワしちょります;;
お2人と直接話すのはぢめてなもんで・・・。





でね?
周りのお友達さんで、
『おお振り DVD』買った方が多いので、
イベ行く人いるかなぁ?って思ってたんですが、



どうやら1人参加のようです!!(涙)
何で!?何で!!??





ん、あまりにも寂しいので、
おヒマな方いらっしゃいましたら、

















あたしと遊んでやって下さい!!

イベは朝からなんで、
昼以降はヒマっ子なんどす。

どすどす・・・(泣)
