うた☆プリ AII STAR CD



今回も必ずゲトゥします!!(鼻息)

6月20日配布開始予定の
『mantora vol.16』の表紙が、



































今回はマモなんですってッッ!!!!(嬉)

お友達の皆さんにお願いなんですが、
もしよろしければ取って頂けると嬉しいです!!(土下座)
何枚あっても大丈夫ですので!!!!





でね?
まんとらのHPでマモの動画が見れます☆



相変わらず細いです!!
マモ曰く、喜怒哀楽がテーマで、
いろんな表情してるそうです。

で!!
マモのオススメは“ 苦悩するマモ ”らしい;;(笑)



あとね?
Discoveryの話になった瞬間、
声大きいよ・・・!!
ガッツポーズしまくりですよ・・・!!!!
ホントに嬉しいんやなぁvvv(ニコニコ)










ってか・・・・・














モリイさんは何してる人!?
一瞬現れたけど、ちょっと可愛らしいお人でした。
