うた☆プリ AII STAR CD



気になる写真 ? ?

マモのブログにも、
でかでかと写真が載っていたんですが、




































内田夕夜さんと、
佐藤朱さんのブログにも、
別verのお写真が載ってます!!!!!
(*ブログはリンク可能か不明なので個人で探してください)



メンバーからも分かるように
コルダ関連のお仕事だそうなんですが、
このメンバーでって、
何やろ?????















毎日Web拍手をありがとうございます!!
皆さまの1押しは、
凄く、凄く励みになっております♪♪

最近、更新頻度が落ちちゃってるんですが、
これからも、足を運んでくださると嬉しいですvvv
よろしくお願いします☆
