うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お金が飛んでゆく~(T△T)

今日は土日に買えなかった雑誌をまとめ買いしました☆
だって、だって・・・

潤②&朴姉が載りまくっているんですもの~♪

あ~、潤②かわいいvvv(≧▽≦)
朴姉美人だぁ~vvv(*^-^*)

特に、『声グラ』の堀江由衣ちゃんと載ってる潤②に萌えました!!
2人ともカワイイ~。
お持ち帰りしたいぐらいですよ(爆)


んで、雑誌いろいろ眺めながら、
ところどころで小野くんにキュンキュンしたり、
よっちんにクラクラし、
マモでゴロゴロ転がったり、
杉に爆笑したり(←失礼 笑)としてたんですが、

意外なところに伏兵がッッ!!
『声グラ』のつんちょっっっ。
か、かっこよすぎる・・・///
見事にヤラレマスタ。



でも、今回たっつんとゆっちーが載ってなかったのが残念。
まぁ、声優アワードの後やし、
仕方ないのかな・・・。




追記に葵ちゃんへコメント返しよん。




>>葵ちゃん

鰤でもよかですッッ!!!!
潤②のお声が聴けるならぁ~。

情報ありがとね☆
お互い寝ないように頑張ろう!!
スポンサーサイト
