うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


君のハートにバッキュン☆

『ヴァンパイア騎士』の公式ブログに




遂に、
潤さんのコメントが掲載されました!!
(*詳しくはコチラ⇒






待ってましたの潤さんのコメントです♪♪

でも・・・何やろ・・・・・。






























君のハートにバッキュン☆
って・・・・・・・・・・。


ん、何かちょっと8●年代を思わせる感じが
否めないんですが;;




ん、でもヴァンパイア騎士の舞台ってどこか・・・





それは気になる!!!!(うんうん)

ああいう建物とかあたしも好きー。
あたしもおしゃれな漢字で、名乗ってみたいです(笑)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




























え~・・・、あまりの眠さに、
何を書いてるのか分からなくなってきたので
大人しく寝ることにしまふ;;


それでは皆さま、
















君のハートにバッキュン☆



おやすみなさいvvv
スポンサーサイト
