うた☆プリ AII STAR CD



くっつき過ぎーーーーーー!!!!!

『アニスパ』の公式HPにて
ゆっちーとマモがゲストのレポがUPされてます☆





まぁ、レポっていうか写真なんですが、

マモのジャケット、あたし好みの細身だし
マモも細いから似合うなぁvvv


とか、

ゆっちー、いつものように黒やけど、
やっぱりカッコイイなぁvvv



とか思いながら眺めてたんですが・・・・・















ちょ、なっ、





















ますみん、ちーかーいーッッ!!!!!

ゲストの2人を挟むのは分かるんですが、
近い近い近い近い近い近い近い!!!!!!!!!!!!!!

片腕が隠れるくらい体が完全に密着してるしちょっとゆっちーのポーズが腕組んでるように見えるような見えないような感じやしそのまま顔傾けていったらゆっちーの方に頭コツって乗っけれるぢゃないですかッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!





って、
















羨ましいどす!!!!!!!!!!
どすどす。

あたしと変わって下さい。
