うた☆プリ AII STAR CD



ダブルでキターーーーーーー!!!!!!

明日の(って言って、もう今日なんですが;;)
イグニのゲストはッッッッッッッッッ!!!!!!!





























マモだそうです!!!!!!!!!(パチパチ)

遂に来たね!!
マモちゃんゲストやね!!!
うんうん、先輩2人にいぢってもらうといいよ!!!!(笑)

Dグレでも共演してるロッピンと、
どんなトークをしてくれるのか、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪





でね?
更に!!更に!!!!!
































潤さんと朴姉も登場した
『アニメギガ』にも


マモの出演が決まりましたぁぁぁぁッッ!!!!(狂喜乱舞)

いやぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!!
7月2日に放送ですってッッ!!!!



もちろんリアル視聴&録画しますよ!!(鼻息)

潤さんの時にリアルでちゃんと見れなかったので、
今回はますます気合入ってます☆








ん、毎回ゲストによって違う
あのコーナーでは、マモは何するんやろう??















モ、モノマネかな・・・・・??(苦笑)
