うた☆プリ AII STAR CD



今度のF4は、このメンバーなんですね。

DSで、今度は

『花より男子 恋せよ女子!』
発売日 : 2008年7月10日
価  格 : 5,250(税込)



が発売になるそうです!!!!!!

で、内容をにょろっと見てみたら、
どうやらプレイヤーは

“ つくしちゃん ”ではないらしい(苦笑)



んでもって、
気になるキャストなんですが、

道明寺 司 : 櫻井孝宏
花沢   類 : 宮野真守
西門総二郎 : 置鮎龍太郎
美作 あきら : 近藤  隆
青池 和哉 : 下野  紘




ほほう。
DSのF4はこの4人ですか。

おおおおおおぉぉぉぉッッ!!!!
マモが花沢類ですか!?

マモが花沢類。
マモが花沢類マモが花沢類・・・。
マモが花沢類マモが花沢類マモがはな・・・・・・・・・・




































あたし、道明寺の方が好きです!!

花沢類派より道明寺派どす。
どすどす。






ん、漫画もアニメもドラマも見てたんで、
この4人の声に変換しようと試みたんですが、


















全くできませんでした;;

今まで聴いてきた声じゃピンとこないです・・・(汗)
