うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ホントにありがとうございます!!!!!

例のイベの件で、
ことごとく運を逃し諦めてたんですが、
女神さま降臨しましたぁぁぁぁッッ!!!!!!!






























『ネオライ 大阪公演』
昼の部行けることになりましたぁぁぁッッ!!!!!



嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉・・・ゴフゴフッッッッ!!!!(←落ち着け)



あたしはホントに周りに恵まれてると思います。
「行けないけど、申し込みしとこかぁ?」って
言ってくれたお友達も居ましたしね☆

マモもひらりんも居るし、
ずっと行きたいとモンモンとしてたので、
ホントに、ホントに、嬉しいですvvv





心から感謝します!!
ありがとうございました!!!!!!!




さぁって、これで・・・・・
















成剣も堪能するぞ☆(←あ;;)
スポンサーサイト
