うた☆プリ AII STAR CD



すごいなぁ・・・;;

いろんなラジオにも出て
宣伝しまくりのマモのシングルですが、
秋葉での発売日当日の様子がありました!!






























コミックとらのあな本店が凄いです!!!!!

ポスターとパネルでコーナー作ってあるし、
特典のブロマイドまで展示してあるッッ!!(興奮)


いいなぁ、関東・・・。
あたしも見に行きたいぜぃ!!(悔)



あとゲーマーズ本店は手書きのポップ!!
ん、「マモから目が離せません☆」って嬉しいなぁ♪

それに、やっぱりゲーマーズ特典のはカッコイイvvv
通販しようと思ったんやけど、
しようと思ったときには締め切ってたんですよねぇ・・・(涙)
(*詳しくはコチラ⇒





あと、マモちゃん・・・・・・・・・・



















H●V行って自分でCDかったそうな(笑)

うんうん、よっぽど嬉しかったんやねぇ。
本人が買って行ったって、
店員さんビックリしたやろ~なぁ。





マモブログのにぎにぎ会の写真・・・・・
























カワエエーーーーッッッッ!!!!!
