うた☆プリ AII STAR CD



泣きますわよ・・・。

前回の記事でも書いたとおり、
今回の『イグニ』ゲストはマモやったんですが・・・・・・・・・・



































マモが喋る度に雑音が増えていく
あたしのコンポ・・・・・(号泣)


やっぱりあのお山ですか!?
あのお山がいけないんですかぁぁぁぁッッ!!!!!!


関西なのに、雑音リスナーってどうよ;;
っと、引っ越してから思ってはいたんですが、
今回あの日と同じように涙してしまいましたわよ・・・。





たぶん『Discovery』の話やったと思うんですが、

何言ってるのかサッパリポンでございました(涙)
ショックです・・・。





また音源捜さないと・・・・・。















毎日Web拍手ありがとうございます!!!!!
皆さまの1押には、
めちゃめちゃ励まされてます☆
嬉しいです!!

これからもハイテンションで書いていきますので、
よろしくしてやって下さいvvv(ペコリ)
