うた☆プリ AII STAR CD



せせせせ・・・せぇーーーのッッ!!!!!

20080608000338.jpg




Happy Birthday!!!!!!!!!!!
マモ、おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~ッッ!!!!
(パチパチ)


やってまいりましたよ、この日がッッ!!
待ってましたよ、この日をッッ!!!!
今年はいろいろ賞も頂いて、大活躍ですよね☆

あああぁぁぁぁぁ・・・・・
もう、好きすぎて何言っていいのか分かんないんですが、
とにかく、何もかもが大好きですvvv



ケーキこんなのでごめんなさい・・・ッッ!!
しかも、お皿にさえ乗っけてなくてごめんなさい・・・ッッ!!

でも!!!!!!
25歳おめでとぉ♪
今年もマモの誕生日祝えて嬉しいです!!




最近イベにたくさん出てて、
マモに会える機会が増えるのは嬉しいんやけど、
あんまりムリしないでね。

これからも活躍を応援してます☆
マモの1年が素晴らしい年でありますように(祈)
