うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


この数日・・・

『星奏学院祭』のレポを読みに、いろんなブログさん巡りしてたんですが、
私が覘かせてもらったみなさん、ほとんどが同じ感想でした。

まず、「CRESCENDO」の振りがかっこよかったコト。
私がスタッフさんの振りを見た時は、
コレを5人がすんの?と少し不安やったんですが、
お友達も「全然かっこよくて、振り忘れてガン見した!!」って言ってました(笑)

あと、それぞれのキャラが良いトコばかりで、萌えた,キュンキュンした,可愛かった等々
いろんな感想がいっぱいでした。
『コルダ2』のお2人もすごく良かったみたいですね~♪
マモのキャラソン生で聴きたかったッッ!!(>□<)

でも一番多かった感想は、“ファミリー”でした。
きーやんから始まって、内田さん、英郎兄さんなどがみんなのこと
“ファミリー”
とおっしゃったとか。
この言葉で、ほとんどの方が泣いちゃったみたいですね。
私もその場にいたら、確実に泣いてたと思います。
本当にキャストのみなさんは、コルダを大事にしてくださってるんだなと、
コルダのキャストがこの方達でよかったと改めて思いました。




行かれた方のブログを読めば読むほど、ホントに素敵なイベやったみたいで、
行けなかったのがホントに悔しいです。
早くDVDになってほしいです☆
私もみなさんと同じ感動を味わいたい!!(>△<)



そうそう、「コルダ」といえば、本日『コルダ2』
受け取りに行ってきました~♪(≧▽≦)
さっそくプレイしようと思いマスvvv



ああ~、寝不足になりそう;;(^◇^;)
んでもって、今週末は確実に引きこもりです(笑)
スポンサーサイト
