うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


新しい出会い☆

土曜日お呼ばれして、
いそいそとDVD鑑賞会に行ってきました!!

初めましての方ばかりで、
緊張してたんですが、
凄くステキな方ばかりで、
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪





で!!
お昼ごはんのスパゲッティをモサモサ食べながら、
見たのは・・・





DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)
(2007/09/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

コチラのイベDVDを、
神谷くんとマモをメインに、
ところどころを抜粋して視聴(笑)


やっぱり、マモのダンスと歌い方、
「~~・・・・・・カモ?」の言い方が
めちゃめちゃ可愛くて、
食べる手を止めてガン見!!!!!!(爆)

そして、
神谷くんの神っぷりに全員が絶賛!!
そして、「デスイ!!デスイぞ!!」と、
「メタモールフォーゼ♪」が頭から離れなくなる(笑)




そして次は・・・

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

コチラのイベDVDの夜の部のみ視聴☆


ん、何度見てもフリーダム!!!!(爆笑)

翼と一のOPから始まり、
自己紹介やら全てがグダグダ!!
そりゃ和彦さん、ホンキで怒りますよね;;

で、見る前に
びたっくすをプレイしたことない
よっちんスキーの方に、
びたっくすのよっちんは神だと語る(笑)




そんでもって、次は・・・・・

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」
(2008/03/21)
石川英郎森川智之

商品詳細を見る

久々のライブ映像を見て、

あああぁぁぁぁ・・・ライブってやっぱこうよね!!

と再確認しつつ、
モリモリと英郎兄さんの歌を堪能vvv


で、ふとバックバンドの中に
西岡さんを発見し、
子安さんスキーの方と、Weiβ話で盛り上がる!!

ん、西岡さんといえばWeiβですから☆
あたしの声優スキーの原点でもありますしね。










全員とはあんまりしゃべれてないんですが、
A里さんとはいつものように
潤さん話で盛り上がれたし、
ホントに楽しかったです♪♪
誘ってくださったKずささん、ありがとうございました!!

また、『ネオライ』『GO!GO!5』でも、
よろしくしてやって下さいませませ☆
スポンサーサイト
