うた☆プリ AII STAR CD



おおおおぉぉぉッッ!!コレ行きたいッッ!!!!

たっちゃん不足を補給すべく
いつものように『図書館戦争』
リアルタイムでサクッと見てたんですが・・・・・



































やっぱり
堂上班長カッコイイーーーvvv(いやぁぁぁ!!)


何だかんだ言いながら、
査問から素晴らしいタイミングで助け出したりするし、
雨の中傘も差さずに迎えに来ちゃうし!!!!!(興奮)



ヤーバーイーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ホーレールーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

で!!極めつけは、










憧れの王子様だったんですよねぇ!!!???

それに、
たっちゃん・・・モトイ、手塚と柴崎ちゃんも
何気にイイカンジ??


よっちんのお兄ちゃんも気になるんですが、
恋も気になります!!!!!










でね?でね??
そんなあたしがハマっちゃってる
『図書館戦争』なんですが・・・・・・・・・・














イベント開催するそうです!!!!!!!



TVアニメ『図書館戦争』 “ 関東図書隊緊急フォーラム(仮) ”

場 所 : 杉並公会堂 大ホール
日 時 : 2008年9月21日(日)
時 間 : 19時30分~21時(予定)

【出演者】
関東図書基地キャストの皆さま
井上麻里奈さん、前野智昭さん、鈴木達央さん、沢城みゆきさん、鈴森勘司さん 他

【参加資格】
TVアニメ『図書館戦争』DVD第1巻もしくは第2巻を、
対象店舗にて予約あるいは購入した方。

【対象店舗(詳しくは各店頭にてご確認ください)】
アニメイト(東京・埼玉・神奈川店舗)/アニブロゲ-マ-ズ(本店)
アソビット ゲ-ムシティ/とらのあな(本店)
ソフマップ(本館・アミューズメント館・PCゲームアニメ館・DVDソフト館)
石丸電気(本店・ソフトワン・ソフト2)/メッセサンオ-(本店)
紀伊国屋書店(新宿本店・新宿南店・流山おおたかの森店)





ハイハイハイハイハイハイ!!!!!!!(挙手)
青柳さん、行きたいですッッ!!!!!!!

リアル視聴した後なんで、
興奮してて大変なんですけど・・・!!
まだちゃんと店舗で確認してないんですど・・・!!


これって通販予約もアリなんですかね!?(ドキドキ)

生たっちゃんも見たいんですけど、
作品もめちゃめちゃ面白くて好きなんで、
是非とも行ってみたいです!!!!!!!
