うた☆プリ AII STAR CD



らぢおの話。

またまた、新しく始まるラジオをチェックしていかねば
ならなくなりました・・・(苦笑)

まずはね?






■『ソウルイーター Webラジオ』
animate.tv内にて、配信が決定です!!!!!
パーソナリティーは交代制みたいで、
マモ&内山さん&力也さんと、
もう1組でする・・・カモ??

配信日などの詳細情報は、
近日中に公開予定だそうなので、
随時チェックしていきたいと思っちょります!!(気合)





■ Cyber Boys City
第21代パーソナリティは


ゆっちーだそうですッッ!!!!!(拍手)


今まで会員制やったので、
どうしようか迷ってるうちに、
好きな方がどんどんパーソナリティをされていくのを
泣く泣く眺めてたんで、
今回は思い切って会員になりたいと思います!!(鼻息)

7月初旬配信開始予定だそうなので、
それまでにはッッッッッ!!!!!!!





■ RADIO DUEL LOVE Round 9
パーソナリティ : 菅沼久義、野島健児


DSを買ったら、
恥ずかしいけどもプレイしてみたい
ゲームの1つなのがコレです!!(笑)

それが、Webラジオにもなってるんですが、
なんとッッ!!!!!!!



次週のゲストがゆっちー!!!!!!!(嬉)

全力で聴きたいと思います☆










ってコトは・・・・・・・・・・















潤さんとか、浪、小野Dとか
ゲストに来る可能性もありますよね!!??


ってか、もう来ちゃってたりするんでしょか・・・??
