うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょ・・・これっ、ある意味すごい・・・・・ッッ!!

今回も潤さんとマモがたくさん・・・
ホントにたくさん載ってるので、
とりあえず厳選して買ってきたんですが、

その中でもコチラ↓はもちろん!!
アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る































20080612031411.jpg

コレ目当てで買いました!!!!!

でね?
やっぱり女の人の方が丁寧ですね;;
男の人は、ある意味素晴らしい感じになっちょります(笑)
(たっちゃんとゆっちーが居ないのは、少々不服ですが・・・)




【潤さん】

Q. 仲のよい声優さん、一緒にお仕事してみたい声優さんは?

A. 仲のよい声優さん、一緒にお仕事してみたい声優さんは?
   沢山います


消してる!!!!!!(爆笑)


仲のよい声優さんは、沢山いないようです(笑)
でも、わざわざ消さなくても・・・ッッ!!
ああああぁぁぁぁぁ・・・潤さんらしい・・・。




【マモ】

Q. ずばり、あなたは何フェチ?

A. 女性のシンボル


コレってアレですか!?
アレですよね!!!!????
ん、正直な子は好きですvvv(笑)




【鈴】

Q. 声優じゃなかったら、何してたと思いますか?

A. なにか


鈴らしい答えだと思います!!
他の質問の答えもめちゃめちゃ鈴らしくて、
ニコニコしちゃいました☆
画伯の絵も載ってますしね(笑)




【杉】

Q. すばり、あなたは何フェチ?

A. おい、中村。
   黙ってないで答えろって。

どんなけ、ゆうきゃん好きなんですか;;
また最近「中村、中村」言ってますよねぇ。




【ゆうきゃん&浪】

Q. 自分の体で一番好きなパーツは?

A. ゆうきゃん : 二の腕の内側
     浪    : 背中の皮


爆笑!!!!!!!!

や、もうコレしかないです・・・ッッ!!!!




【みきしん】

Q.最近の自分的重大事件(お仕事)は?

A. 5月9日の昼に・・・!!


何があったんですか!!??

みきしんって基本あんまり回答してくれないんですが、
ちゃんと書いてたウチの1つがコレ;;

あと、このサイン・・・・・ウソですよね・・・??




【よっちん】

Q. 星座

A. みずが


・・・・・・・・・・ッッッッッ!!!!!!(爆笑)

よっちーーーーーーんッッ!!!!!
わざと・・・?素・・・??(笑)





他にも、こにたんは読めない(笑)し、
しきお先生はカオスだし、
光おじさまはニックネーム自分でアレ書いちゃってるし、
いろいろツッコミ所満載だったんですが、
めちゃめちゃ面白かったです♪♪



とりあえず・・・・・















ゆっちーの名前は確認できなかったんですが、
前野くんがたっちゃんの名前を出してくれてたので
良かったでございます!!!!!!(嬉)
スポンサーサイト
