うた☆プリ AII STAR CD



サービスなのか、何も考えてないのか・・・;;

現在発売中の

『神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔』

を、買おうかどうしようか迷ってたんですが、
全トラック試聴可能になってるところがあったので
聴いてみました。




それぞれ頭出し45秒ずつだったんですけど、
なかなか面白そうでございます!!
ただ・・・・・






























キャストロールまで試聴できるって
どうなんでしょ・・・(苦笑)


しかも、















あみっけのコメントが長かったので、
ひらりんのコメント一瞬で終了;;

できればひらりんのコメントまで、
ちゃんと聴きたかったぁぁぁぁッッ!!!!!!
