うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


13日の金曜日ですが・・・

これから発売される雑誌にて、
『レンタルマギカ』ありがとうキャンペーンとして、





主要キャストによるコメント記事が
掲載されるそうです!!!!


さーらーにっ!!






























サイン入り色紙のプレゼントもあるようですよぉ♪

潤さんの掲載雑誌は、
6月売りの
『ザ・スニーカー』
『月刊ASUKA』
『コンプエース』

だそうです☆
(*詳しくはコチラ⇒



ん、『月刊ASUKA』は確実に買うので、
楽しみでございますッッ!!!!!





でね?
タイトルにも書きましたが、
本日は13日の金曜日。

同名ホラー映画のお陰で、
かなりな知名度を持つ日なんですが、
あたしの場合は

ものっそいラッキデー♪(いやっほい)

なワケなんです!!


昔から毎回普段より
良いことや嬉しいコトがあって、
ウハウハになってるんですが、
本日もかーなーりっ嬉しい日になりました!!

だってね?















本日のアクセス数&拍手がハンパなく凄くて、
ホントにホントにめちゃめちゃ嬉しくて、
部屋で1人悶えてました(笑)
カウンタを確認する度にニヤけちゃって、
傍から見たら危ない人になっちょりました;;

こんなブログに足を運んで下さって、
拍手もポチポチして下さって、
ありがとうございます!!!!!!!
めちゃめちゃ励みになりますvvv

ブログやってて良かったと思いました☆
これからもどうぞ!どうぞ!!
よろしくお願いします!!!!!!






ね?
ものっそいラッキデー♪でしょ!!(ニコニコ)
スポンサーサイト
