うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


金・土・日☆

・・・とブログほったらかしで、
コルダ三昧の日々を送っておりました(笑)


金曜は家に帰ってから、『VOICEアクターズspecial』
LaLaの付録CDなどを聴いてました☆

その後、寝る準備万端で夜中から『コルダ2』プレイ開始。
やっぱり最初は志水くんでしょう!!と
張り切ったのは良かったんですが、
先週1週間が早番出勤やった為、途中で睡魔がッッ!!

目も半分ぐらいしか開けられない状態やったので、
おとなしく寝る;;(笑)


んで、土曜の朝から再開!!
アホみたいにやり続け、志水きゅん&加地くんゲトゥです♪
内容はまだプレイ中な方もいらっしゃると思うので
あえて避けますが、とりあえずコレだけ叫ばせて下さい!!
もうね、もうね、志水くん・・・ってか、

潤②かわいい~ッッ!!(≧▽≦)

マモも大好きオーラ全開で、キュンキュンしますvvv
画面の前でのたうちまくりです!!!!
何ですか、あのセリフは!?
タマランです(爆)

あと、「水上の音楽」が演奏できると知ったときは、
かなりうれしかったですよ!!
小さい頃の思い出の曲なんです☆(*^-^*)
すぐにマスターしちゃいました!!
他の曲も好きな曲ばっかりで、
頭から離れず、毎日鼻歌歌ってます(笑)


さてさて、
今日も萌えセリフ聴くために頑張るぞぃ☆






そういえば、毎回気がつけばれんれんに好かれてます(笑)
特に何もしてないんですが・・・(^-^;)
無意識のうちに甘いセリフを言われ、
クラクラしちゃって大変です。

次はちゃんとれんれんED目指すかな。





追記にコメント返しです。
お心当たりの方はどぞ~☆








>>ひろこさん

はじめまして!!
こんなブログに来て下さってありがとうございます☆

私も思ったことをただ書いてるだけなんで、
お手本にならないかもしれませんが;;
お互い頑張りましょうね。
スポンサーサイト
