うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん、大丈夫!?(笑)

只今、毎週の日課である
『るるくるステーション』を聴いてるんですが、
本日の潤さん・・・・・・・・・・






























言い間違い多すぎでしょ!!(爆笑)

まぁ、今回の最初の話題が
ラ●ホテルの名前なのも、
どうかと思いますが・・・(苦笑)





■ 「R2じゃないですね」

正 : 「R2を応援する番組じゃないですね」


潤さん曰く、省略しすぎたらしい;;
省略しすぎでしょ!!!!!
櫻井さんも「何だ?その振り・・・(苦笑)」と
突っ込み入れてました(笑)





■ 「僕のお箸は・・・」

正 : 「僕のお箸の持ち方は・・・」


またも省略!!??
でもって、櫻井さんの
「君のお箸はどうなんだい?(低音)」っていう振りを
見事にスルー!!!!!!(笑)





■ 「元気があれば、何度でも出来る!」

正 : 「元気があれば、何でも出来る!」


某プロレスラーさんのモノマネなんですが、
櫻井さんの「何が?」の素早いツッコミに爆笑!!!!




■ 「伸縮鬼没」

正 : 「神出鬼没」


途中で気付いた潤さんが、
「あ!!(汗)」と言った途端、
2人で大爆笑!!!!!




■ 「俺ら言っとくけど、鉄人だぜ!」

正 : 「俺ら言っとくけど、達人だぜ!」


ん、かっこよさが台無しやね(笑)
自分の間違いに1人で爆笑する潤さんが、
愛しくてタマランですvvv





ってな感じで、
ホントに噛み噛みだったうえに、
こんな感じだったので、
櫻井さんのツッコミ&スルーもハンパなかったです(笑)


















櫻井さん 「(ボソっと)すげーな、お前;;」


ん、確かにすげーぞ!!潤さん!!(笑)

スポンサーサイト
