うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


る・・・るるくる・・・;;

聴きながら走り書きーーーー!!!!!!



・ 潤さんが、ペンの持ち方を説明してるんですが、
  ん、分かんない;;
  ここをこーして、3点で持つって??(笑)


・ ゆかなさん、カワイイって言ってた!!
  ん、確かにカワイイですけど・・・(複雑)


・ リスナーから「2人のゆるーいトークも好きですが、
 (女性陣の)潤いも必要です」ってあった!!
 櫻井 「“ うるおい ”って書いて“ 潤 ”なんだけどね」
 潤 「そうです!だから俺は必要ないんです!!」
 櫻井 「え!?いやいや・・・必要って書いてあるよ?」

 なんだ、この噛み合わなさッッ!!(爆笑)


・ 今日のナナリー・・・某方のモノマネ
  櫻井 「ナナリーさんですか?」
  潤 「ナナリーですか!?」
  櫻井 「いやいや・・・僕が聞いてるんです。
      MeがYouに聞いてるんです」
  潤 「Youですか!?」

  ん、確かにメンドクサイですぞ(笑)


・ あだ名 : 松 → 待つ → 待つわ(曲名) → あみん(歌手)
  ある意味すごい発想力!!!!!
 

・ タクシーで領収書貰うなら、「紙ありますか?」(爆笑)
  切羽詰った感じで(笑)


・ コンビ名は、「レーザービーム」!!
  お前のハートを貫く・・・みたいな・・・だそうです!!





ん、今回も爆笑しまくりました!!

ちょっと、潤さんが大変だったので、
後でまた書きにきまぁす☆
スポンサーサイト
