うた☆プリ AII STAR CD



ちょ、なっ、でぃぶいでぃーーーーーーッッッッ!!!!!

アニメ『コードギアス R2』の7月からの最終クールの

OP&EDテーマ決定したそうです!!!!


《OP》
WORLD ENDWORLD END
(2008/08/13)
FLOW

商品詳細を見る


《ED》
わが(株)たし悪の華わが(株)たし悪の華
(2008/07/30)
ALI PROJECT

商品詳細を見る




おおおおぉぉぉぉぉッッッ!!!!
また、最初の2組に戻るんですねぇ☆

FLOWもアリプロも大好きなので、
嬉しいです!!
夏のイベでは、もちろん歌ってくれますよね??





でね?
いつもでんおやらギアスのちびボイス等で
お世話になってる
『スキチカねっと』さまなんですが、
この度CM製作なさるそうです!!

CMは7月上旬より、
アニメ『コードギアス R2』枠にて
放送されるそうなんですが、
そのナレーションが・・・・・・・・・・






























潤さんだそうですよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(*詳しくはコチラ⇒

こ、ここここ・・・これはッッ!!
アニメも録画しつつ、CMも録画しなくては!!(鼻息)

ん、CM全部『スキチカねっと』さまでいい!!!!!










あとあとあと!!!!!!!!

















今回の『おまえら』がDVDになるんですねッッ!!


嬉しい・・・ッッ!!
嬉しい・・・・ッッッッ!!!!
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!

レポ巡りしてても、
本当に楽しかったみたいで、
行けなかったあたしとしては、
DVD化してくれるのはめちゃめちゃ嬉しいです♪♪


いちおー10月頃・・・?ってな感じだそうですが、
モリモリ次第なんですよね??



忙しいと思うけど、
兄者、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!!
