うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


大学生と高校生。

発売が発表されて、
大興奮いたしましたコチラ!!!!!

ミツバチ製薬『Quntax』
発売日 : 8月29日
価  格 : 1,980円(税込)
【出演】
遊佐浩二、鈴村健一


なんですが、
使用方法が更新されてましたぁ☆



*** 以下抜粋 ***
日々忙しくて、恋愛から遠のいてしまっている現代女性に、
手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届け

【武内(CV : 遊佐浩二)】
大学生。
サークル、講義等を通して少し大人になる前の
切ない感じでアナタを口説く

【古賀(CV : 鈴村健一)】
高校生。
部活動、文化祭等を通して時に甘酸っぱく
初々しい感じでアナタを口説く






設定にビックリしました(笑)
そっかー。


でも、ゆっちーの切ない感じってどんなだろ??
興味津々でございますッッ!!!!
鈴の初々しい感じは、
絶対カワイイ感じなんやろーなぁvvv




「日々忙しくて、恋愛から遠のいてしまっている」
なんて・・・・・・・・・・


















正に、あたしにピッタリのお薬ですッッ!!!!

ん、これは確実に効くと思われます♪♪

ちょっと切ないですが・・・;;
スポンサーサイト
