うた☆プリ AII STAR CD



たった今、知りました・・・(苦笑)

お友達からの情報なんですが、
『アキバOS』さまにて、
































記事を取り上げてもらってるそうです!!!!!
*アニメディア付録声優直筆プロフ本「これぞまさに永久保存すべき本」


まぢですか!?まぢですか!!??

ちょ、自分も気付けよ;;
って感じなんですが(苦笑)



あああぁぁぁぁぁ・・・
男性声優の、
それも見事に自分の好きな方しか
取り上げてない偏った記事なのに・・・。

恥ずかしいおす、恥ずかしいおす(照)


や、ビックリした上に、
めちゃめちゃ嬉しいです☆
ありがとうございますッッ!!!!!(深礼)





これからも、お邪魔させて頂きたいと思います!!















だから、あんなにアクセス数があったんですね;;


いやいや・・・効果凄いです。
ホントにありがとうございました(ペコリ)
