うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これは買いますッッッッ!!!!!

直接確認したワケじゃないんですが、
『小説b-boy』の最新号にて、
ステキな情報が掲載されてたようです!!



きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
(2007/11/10)
円陣 闇丸

商品詳細を見る

発売日 : 2008年9月24日
価  格 : 2,900円(税込)


コチラ↑のコミックがCDになるようなんですが、
キャストがね?



































【キャスト】
二  木 : 福山潤
東海林 : 小西克幸
  鼎   : 遊佐浩二
飛  田 : 鈴木達央


素晴らしいキャスティングッッ!!(大興奮)

ここにマモが居たら完璧でございました!!!!
大人の事情でムリなコトは分かってますが;;


このキャスティングした方は、
あたしと好みが合います!!(笑)
是非ともお会いしたい!!!!

そして、しっかと握手をさせて頂きたいッッッ!!!



潤さんのお相手が、
ゆっちーじゃないのが残念なんですが、
でもでもでも!!
こにたんもこにたんの攻めボイスもスキなので、
全然OKでございますッッ!!!!





特典も初回特典
b-boy特典、アニメイト特典がつ付くそうなので、
今から発売がひっじょーーーーーーに楽しみです♪♪(ルンルン)

久々にBLCDを買う意欲が出てきてますッッ!!
萌えてきたーーーーーーーーッッッッ!!!!!!
(↑ 某マモのキャラ風に/笑)










ああ、お友達の皆さん。
















確実に買いますので、
皆さまの分は勝手に・・・・・


や、強制的に用意しておきます!!!!(爆笑)

ムリヤリ渡しちゃうんだから☆
スポンサーサイト
