うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


脳内コルダ祭(笑)

いや、もうね。
私最近ホントにヤバイです;;

仕事先の依頼人(?)で“おうさき”さんって方がいるんですが、
最近その方の名前聞くたびに、
王崎先輩が現れ、こにたんの声に脳内変換されてます(爆)

漢字違うのに!!


職場のPCで“しみず”って打ったら、
普通に“志水”ってなったの見て、
またもや脳内に志水くん&潤②が・・・。

漢字違うのに!!


他にも、
コルダ関係の声優さんと同じ苗字はもちろん、
一字しか合ってなくても反応しまくってます;;

更に、私の職場が入ってるビルって
常にクラッシックがかかってるんです。
なので、コルダ関係の曲がかかってようもんなら、
なかなかトイレから帰ってこない私!!(>△<)

職場で危ない人みたいに、
1人でずっとにやけてます(笑)


仕方ないですよね。
現在私はコルダ祭(正確にはコルダ2祭)なんですから。
意識しない方がムリなんです、はい(笑)
なので、これからも自分に正直に
仕事に打ち込もうと思いマス!!(鼻息)



そうそう、この間こにたんの名前と1字だけ違う人が
職場に来ました。
もちろん、

「私担当やります!!」

と言ってやりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
見事、担当ゲトゥです!!
さあ、これから(ある意味)仕事が楽しくなるぞぃ♪





追記にさくらさんへコメント返しです☆





>>さくらさん

私も現在れんれんにきゅんきゅんしっぱなしですvvv

仕事終わってからなので、
まだ少しずつしか進んでませんが、
頑張って連鎖ルートで泣きたいと思います!!
スポンサーサイト
