うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そうそう!!

ついこの間張り切って
「応募しますよ、コノヤロー!!」と言っておりましたものが
無事届いて視聴いたしました!!!!!


それは、



































20080615002826.jpg

コチラでございますッッッッ!!!!!


でね?でね??
キャスト的に豪華だったんで、
どんなのかドキドキしながら見たんですが・・・。





ん、良かったと思います!!

たっちゃんの声もたっぷり堪能できたし、
個人的にのた打ち回れる要素がちょっとあったので、
あたしとしては楽しめました♪









ただ・・・・・・・・・・



















先に原作(雑誌でですが)をにょろっと読んでて
良かったなぁ・・・と(苦笑)


読んでなかったら、
登場人物の関係がよく分かってない状態で、
見るコトになってましたね;;
スポンサーサイト
