うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱりマモが好きvvv

無事にゲトゥできた
『mantora vol.16』ですが、
前回の潤さんと同じように見開きの写真が見れます!!
(*詳しくはコチラ⇒


右下の唇ぷっくりアップも好きなんですが、
個人的には、ここでは切れてしまってる
小さい写真4枚が好きですねぇvvv





で!!
インタビューも読んだんですが、
デビュー作品についてもそうなんですが、
初主役だった、『WOLF’S RAIN』についてや、
自分に似ていたと言ってた『桜蘭高校ホスト部』
そして、『DEATH NOTE』『機動戦士ガンダムOO』と、
自分が演じたキャラのコトを熱く語っていて、
感動した・・・というか、胸に来たっていうか・・・
役に対してのマモの思い入れが、
凄く伝わってきました!!



ん、あたし的には、
『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の、
僚も好きやったなぁvvv(← 誰も聞いてない;;)



歌のことも熱く語っていて、

“ 今はまだ頂いた楽曲をプレイヤーとして
表現しているレベルですが、
いずれは自分で作詞、作曲もしていきたい。
そうなったとき初めて、「アーティスト・宮野真守」と
名乗れるようになるのかも知れない ”


と言っているのを読んで、
マモの歌に対する思いや、姿勢を凄く感じられて、
ますます、マモが好きになりました☆








ん、マモ自身はそう言ってますが・・・・・
















あたしにとっては、
既に「アーティスト・宮野真守」なんですけどね♪
スポンサーサイト
