うた☆プリ AII STAR CD



マモに挑戦ッッッッ!!!!!

ポケ声内『ウタスキ挑戦状 第2弾』として、
レポがUPされてました!!!!!



第1弾は、

Fight!Fight!
(2007/06/13)
朴ロ美×宮野真守朴ロ美

商品詳細を見る


で1位を獲得せよ!!
というお題が出たんですが、
今回は・・・・・・・・・・



































『ウタスキ挑戦状 Discovery』と題して、
マモが歌った点数(90.834点)に限りなく近い点数で
歌った人が賞品をGETできる!!
となったようです(笑)


で、肝心の点数ですが、

“ ピッタリに限りなく近くてちょっと点数の低い人 ”

つまり
課題点数は・・・・・










90.833点!!!!!!!
だそうです。



むーりー。



ん、でもちょっと挑戦してみたい・・・カモ?(笑)
どなたか近々、カラオケご一緒してくれませんか??

但し、















JOYSOUNDになってしまいますが;;(苦笑)
