うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これ欲しいーーー!!!!

『D.C.Girl's Symphony~ダ・カーポ~
ガールズシンフォニー』

発売日 : 2008年9月26日発売予定
価  格 : 未 定
【CAST】
古城史桜 : (主人公)
古城孝明(義兄) : 平川大輔
四之宮稜平(双子) : 鈴木達央
四之宮航平(双子) : 鈴木裕斗
四之宮渓(長男) : 羽多野渉
四之宮蒼(次男) : 堀江一眞



ダ・カーポシリーズの女の子版ですよ!!
キャストも、ひらりんが義兄ちゃんだし、
たっちゃんとわっちゃも恋愛対象みたいやし、
これ、めちゃめちゃ欲しいですッッ!!!!

積みゲーム溜まりに溜まってますが、
とりあえず購入しとけば、
出来るときにプレイ出来ますもんね!!(爆)
ん、でもちょっとは消化したいと思っちょります;;



でも、ジャンルを見て、
ちょっと笑っちゃいました。





【ジャンル】
夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛AVG


何じゃそりゃ;;(苦笑)








『蒼黒の楔 緋色の欠片3』
発売日 : 8月7日発売予定
価  格 : 通常版 7,140円(税込)
      限定版 9,240円(税込)
【CAST】
鬼崎拓磨 : 杉田智和
狐邑祐一 : 浪川大輔
鴉取真広 : 岡野浩輔
大蛇  卓 : 平川大輔
犬戒慎司 : 下和田裕貴
狗谷  遼 : 野宮一範
ケテル : 羽多野渉
凛 : 代永翼



ずっと気になってた作品。

ん、あたし的にはキャストより、
キャラデザがカズキヨネさんなのと、
内容も面白いって聞いてるので。


でも、プレイするなら最初からするべきなんでしょか??
これからプレイしても内容分かるなら、
買ってもいいかなぁって思ってたり(笑)
プレイした方、教えてくださると嬉しいです☆








あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
でも、ホンキである程度消化させよぉ;;
スポンサーサイト
