うた☆プリ AII STAR CD



8月6日って予定あったかな??

マクロスF 超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』


東京のみと諦めてたんですが、
何とぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

































大阪公演決定だそうです!!!!(いやっほい♪)

詳細は、来週の26日(木)の
24時頃発表だそうです☆


ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!!!!
これ行きたい!!
行きたい!!!!
行ーきーたーいーーーーー!!!!!!!!



お友達みんなで、
ヤック・デカルチャー!したいッッ!!






それに、ランカちゃんの歌も好きなんですが、
あたしは全力で
シェリルの生歌が聴きたいですッッ!!

大阪で・・・ッッッッ!!
大阪で、シェリルですよ・・・ッッッッ!!!!(大興奮)





とりあえず・・・・・・・・・・
















26日の詳細をチェックしたいと思います!!
