うた☆プリ AII STAR CD



またまたラジオチェックしなければッッ!!

■WEBラジオ『RADIO xxxHOLiC◆継』
の♯4に・・・・・




















潤さんがゲスト出演されます!!

配信日は7月18日(金)だそうで、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪
忘れずにメモしとかなきゃッッ!!!!







■WEBラジオ『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』
配信開始 : 2008年7月7日より毎週月曜日更新
配信場所 : インターネットラジオステーション<音泉>



『ヴァンパイア騎士』のWEBラジオが始りまるそうです!!
マモの名前はあるんですが、
“ 黒主学園の生徒が週替わりでパーソナリティを担当 ”
となってたので、潤さんの出演も期待です☆



あとあと!!
『ヴァンパイア騎士 2ndシーズン』も、
10月よりテレビ東京にてスタートするコトも
決定してるようなので、
これからも目が離せませんッッッッ!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒





それにしても、
先週と先々週のマモの4役には、
















ビックリしたッッ!!!!!

子供の時の声は、
さすがに違う方がされると思ってたのに、
まさかのまさかでした!!!!(感)
