うた☆プリ AII STAR CD



CDの発売が多すぎます;;

ラジオ内でも言ってたようですが、
ラジオ『ソレステ00』のスペシャルCDが
順次発売になるそうですッッッッ!!!!!(嬉)

(*詳しくはコチラ⇒


全3巻の予定で、
毎回豪華ゲストが登場する
オール録りおろしだそうです♪♪

新コーナーもあるそうで、
現在分かってるのが・・・・・















「コーラサワーのスカッとしておいしいぜ!!!」

コーラサワーーーーーーッッッ!!!!(爆笑)
ん、何気に気になってたキャラなので、
どんなコーナーになるのか、
楽しみです☆


や、投稿はしませんけどね;;















あと、マモ関連でもういっちょ。

CD『月刊男前図鑑 めがね編 』
発売日 : 8月20日発売予定
価  格 : 2,100円(税込)



白盤と黒盤があるみたいで、
内容は抜粋すると・・・・・

萌え人気度No.1!「めがね」男子を超人気声優たちが繰り広げる
オムニバスショートストーリー。
めがね編「白盤」では、爽やかで甘いストーリー展開で
めがね男子がはじめてのデートに誘う、
各10分程度の男子独白ショートオムニバス。


だそうです。


で!!
気になるキャストは、

白盤 : 石田彰、宮野真守
黒盤 : 保志総一朗、岸尾だいすけ



白盤が爽やかで甘いなら、
黒盤は逆なんでしょね!!
しきお先生は某ネオロマキャラな
イメージがあるなぁ(笑)

対になってるようなので、
どっちも聴いたら楽しいかもしれませんね♪





あ、“ めがね編 ”ってコトは・・・・・




















他にも出ると期待しても
いいんでしょか!!!???


いろいろ妄想想像が膨らみます!!





それにしても、「めがね」男子を
CDでどうやって表現するんやろ・・・・・??
