うた☆プリ AII STAR CD



ヤック・デカルチャー!

マクロスF 超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』




お友達みんなで、
ヤック・デカルチャー!したいッッ!!
と叫んでいたコチラ↑で、
大阪公演の詳細が0時ピッタリに更新されてました!!(驚)

スタンディングでも構いません!!
や、寧ろライブはスタンディングでしょ!!??




ってコトで・・・・・。















ねぇ、ねぇ。
『マクロスF』スキーの、お友達の皆さん。


















アルトくんとミシェルくんが来るかは不明ですが、
予約だけでもしてみませんか?(笑)

抽選なので、当たるかは分かりませんが;;










それにしても、
本日の『マクロスF』ですが、
ランカちゃんがおいしい所全部
かっさらっていきましたねぇ!!


シェリル派のあたしとしては、
ちょっとムムム・・・って感じです・・・。
