うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いろいろ書きたいこと。

いっぱい、いっぱいあるんです!!

SBの4thパーティとか4thパーティとか4thパーティとか・・・

そうですよ!!
4thパーティですよ!!!!


でも・・・でもでもでも、
もうちょっと落ち着いたら書きます。

いろいろ思うところがあって、
どこまで書いたらいいのか正直わからないので;;


だけど、これだけはハッキリ言えます!!

出演者のみなさん、ホントにいろいろ考えて下さったんだなぁって
すごく伝わってきました。
ステキなイベントありがとうございました!!
とっても、とぉぉぉぉぉっても楽しかったです☆
大好きですvvv(特に潤②ですが 笑)



追記にさくらさんへコメント返しです♪





>>さくらさん

うおぉぉぉぉ!!
ゆっちー、ゆっちー、ゆっちー!!!!

す、すいません!!
あまりに興奮してしまって;;(>△<)

私も『東京国際アニメフェア』参戦したかったです。
でも24日は行けず、25日はSBのイベがあったので・・・。
ドSなゆっちー最高ですvvv
マモとの掛け合いもすっごく気になってたんですよ~。

私も生ゆっちー見たい!!
直接「おめでとー」言いたい!!
指先でもいいから触りたい!!

またさくらさんのレポ、ガッツリ読ませてもらいますね☆
ああぁぁ、さくさんが羨ましい・・・。
スポンサーサイト
