うた☆プリ AII STAR CD



早速、応募しよっ♪♪

この間、「入荷がまだ」と言われてしまった、
コチラ↓
TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版>TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版>
(2008/06/25)
福山潤遊佐浩二

商品詳細を見る

を、無事取りに行きましたぁぁッッ!!




4月に行った、
『あまつき 試写会』の模様も入ってて、
大満足な1枚ですvvv





で、お目当ての1つの
DVD発売記念イベの応募用紙もちゃんと入ってたので、
締切には余裕がありますが、
ちゃっちゃと投函したいと思いますッッ!!(鼻息)


当たれーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!(念)











そだそだ!!
追記にA里さんへ私信です☆
















以前話してた、
全巻購入特典ですが、
書き下ろしドラマと、キャストトークCD
だそうですッッッッッッ!!!!!!

ダビ必要・・・ですよね?(笑)
